3/26 

こんにちは!昨日はVERTERE飲み比べが大好評!こんだけあったら少しずつ飲み比べもよかですよね〜

最近のマイブームはタマゴサンド、どーも川島です!

昨日銀座のなおきちゃんが来てくれました。彼はいい意味で相変わらずですね笑 自分らしく生きるの大事!

好きな事はとことん掘り下げるタイプの彼はかなりのこだわり派です。

銀座に行ったらバンドマンであり、料理人であり、ビールソムリエであるなおきに色んな話振ってみてくださいね!

という事でまだまだVERTERE飲めます!まさかの奥多摩よりも多いタップ数を是非楽しんでください!

そして今週末は富士桜高原麦酒イベント!あのてんつーさんが昼から夜までいてくれる激アツイベント!2週連続で激アツな恵比寿店、是非ご堪能ください!

ではでは今日もお待ちしておりますよー!!

🗻🌸インフォメーション🗻🌸

 

2024年3月30、31日

 

富士桜高原麦酒

 

てんつーさん

 

本当に本当の1番最後の

ラストイベントを

IBREW恵比寿で開催させていただきます!!

 

Thank You てんつーさん

ということで、

39タップ富士桜高原麦酒の

美味しいビール繋いじゃいます!!

 

両日共に

13:00-23:00まで

てんつーさんもいらっしゃいます!!

 

・102唐揚げ

・てんつーさん特製馬もつ煮

・オクフェス賄い!?ラオホ炊き込みご飯

など、のスペシャルフードもご用意!!

 

是非、富士桜高原麦酒での

最後のてんつーさんと乾杯しましょう!!

 

【イベント概要】

・キャッシュオン(現金のみ)

・プラカップでの提供

・店内フリースペース化

・一部スタンディング

・出入り自由

 

Open13:00-

Food LO 22:00

Drink LO 22:30

Close23:00

 

@IBREW恵比寿駅前店

 

#craftbeer

#クラフトビール

#恵比寿

#エビス

#昼飲み

#女子会

#ビール女子

#ビール好きと繋がりたい

#IPA 

#newengland 

#hazy 

#隠れ家

#おしゃれ

#海外ビール

#国産クラフト

#freewifi

#電源

#craftbeerlover

#ビール好き

#instabeer

#vertere

#富士桜高原麦酒

2024 3月 26日