3/28 

桜はまだ咲かないんでしょうか?なんか春がきた!って感じの陽気にもならないし何とも言えない外の空気感ですよね。

今年は花見したいなー、どーも川島です!

前の同僚が今の職場を辞めるって事で最後会いに行きたいと思ってたのですが、彼の店に行ったら楽しくなって朝まではちゃめちゃに飲んでしまいそうなので、やめとこうと思いました。もう若くないぜ…笑

ついこないだTaptakeやらせて頂いたBighandBrosさんのHazy IPAが再登場!

青々とした香りのガツンとホップ、苦味が効いたヘイジーがお好きな方は是非どうぞ!

今日も予約いっぱいだぜ!ただいらして頂けたなら席はなんとかするので、バシバシご来店お待ちしております!

今日も楽しむぞー!!

🗻🌸インフォメーション🗻🌸

 

2024年3月30、31日

 

富士桜高原麦酒

 

てんつーさん

 

本当に本当の1番最後の

ラストイベントを

IBREW恵比寿で開催させていただきます!!

 

Thank You てんつーさん

ということで、

39タップ富士桜高原麦酒の

美味しいビール繋いじゃいます!!

 

両日共に

13:00-23:00まで

てんつーさんもいらっしゃいます!!

 

・102唐揚げ

・てんつーさん特製馬もつ煮

・オクフェス賄い!?ラオホ炊き込みご飯

など、のスペシャルフードもご用意!!

 

是非、富士桜高原麦酒での

最後のてんつーさんと乾杯しましょう!!

 

【イベント概要】

・キャッシュオン(現金のみ)

・プラカップでの提供

・店内フリースペース化

・一部スタンディング

・出入り自由

 

Open13:00-

Food LO 22:00

Drink LO 22:30

Close23:00

 

@IBREW恵比寿駅前店

 

#craftbeer

#クラフトビール

#恵比寿

#エビス

#昼飲み

#女子会

#ビール女子

#ビール好きと繋がりたい

#IPA 

#newengland 

#hazy 

#隠れ家

#おしゃれ

#海外ビール

#国産クラフト

#freewifi

#電源

#craftbeerlover

#ビール好き

#instabeer

#vertere

#富士桜高原麦酒

2024 3月 28日