3/19 

こんにちは!今日もオープンしてます。

今週末はVERTEREのイベントです!もうすぐですねー!楽しみ!

さて、今日も張り切ってお待ちしておりますよー!!!!

🚨イベントインフォメーション🚨

 

3/23-24は

VERTERE TTO 開催!!

 

なんと液種は

‼️【37種】‼️

 

37種類のVERTEREのビールが

一度に繋がります!!

 

詳細は随時更新!!

 

お楽しみに!!

 

VERTEREとは。。。

 

VERTEREは東京の西端、奥多摩にある小さな醸造所です。

都心から電車で1時間30分、決してアクセスのよい所とは言えません。

それでも奥多摩には緑があり、気持ちのいい空気があり、綺麗な水があります。

都心のスピード感に流されることなく、自分たちのペースでビールを作るために奥多摩を拠点にしました。

VERTEREのテーマは「誰とどこでどうやって飲むか」。

より気持ちのいい場所、状況でより美味しいビールを飲むこと。

そこから私達のビジョンはスタートしています。

#craftbeer
#クラフトビール
#恵比寿
#エビス
#昼飲み
#女子会
#ビール女子
#ビール好きと繋がりたい
#IPA 
#newengland 
#hazy 
#隠れ家
#おしゃれ
#海外ビール
#国産クラフト
#freewifi
#電源
#craftbeerlover
#ビール好き
#instabeer

2024 3月 19日