こんにちは!いつきです☻

 

一昨日の仕事終わりに最寄りについて、コンビニに行ったんですね。

私はコンビニで結構悩んじゃうタイプなのですが、その日はサラダチキンを選んで帰りました。

そしてですね。

外に出たらゲリラ雨☔

傘は持っていません。

 

でも歩いて1分くらいの距離に家があるので、

カップル横目にどうしよう・・・なんて思いながら私はIBREWのTシャツを上に着て雨の中駆け抜けていきました。

 

社長、雨具代わりにしてごめんなさい。

 

久々に雨に降られて全身水浸しで帰宅しました。

高校生ぶりに自ら雨に向かっていきました(笑)

 

 


昨日はお休みで赤レンガのオクトーバーフェストに行こうと思ったのですが
雨で断念しました。

去年行ったのですが、去年も急に寒くなった雨の日でしたね☔️

今年も空が暗くて雨が降っていて、デジャヴを感じました。

 

あれ?雨女?と思いながら
また再チャレンジできればと思います。

あの生演奏が聴きたい!聴きたすぎます・・・。

皆さんは赤レンガのオクトーバーフェストに行かれるご予定はございますか?

あと、3連休にはハンマーヘッド前にて「カンパイヨコハマ」も開催されるようです😊

涼しくなっても沢山イベントがあって楽しいですね~!

本日も13時からご来店お待ちしております!🍺

 



🍻本日の新規開栓です🍺

3🌟Gemeinschaft - El Segundo Brewing
( West Coast Lager / 6.2% / California )

7🌟Blueberry Zest Sour - Denver Beer
( Fruited Sour / 6.0% / Colorado )

 


写真は7番のBlueberry Zest Sour です!

すっぱいおいしい!!サワービール好きな方、お待ちしてます~😊

昨日は寒かったですね・・・
そんな反動からか、しゅうさんと私の足元はサンダルではなくなっていました(笑)

でも本日29度まであがるようです(苦笑)

2023 10月 05日