こんにちは!☻いつきです!

 


あいさんのベイスターズ愛が強い。
そんな本日の1枚です。

今日も朝から「トミー今日のまかない何~?」と。
そんな2人にトミーは「今日はなしだよ」とはボケをかましてきます。

今日も平和ですね。

トミーがキャンパーなので、今度BBQしようねと誘ってくれました。
私はBBQで食べるスペアリブが大好きです。

でもこの時期は鮎の塩焼きが食べたいところです・・・

=========================

そ!し!て!
本日はNew パスタのご紹介🍝

 


「牡蠣とキノコの
レモンバターソースパスタ」
¥1380 (¥1518)

しゅうさん特製~これ本当に美味しいです。

さっぱりなのに、バターの濃厚さで食べ応えのあるパスタです。

しゅうさん天才。

前職の時から、ランチではパスタばっか食べてたくらい
パスタラブな私です。

数量限定なので、皆様要CHECKです!

本日もご来店おまちしております~!😊

2023 10月 06日