みなさまこんにちわ😊

Ibrew恵比寿駅前店ですよ〜
ご存知でしょう!地下のもぐらちゃんw
本日も元気ですよ〜
こんにちは〜
本日も13:00〜元気にオープンしてまーす✨

本日の新規開栓情報〜
 
Nomcraft×HINO BREWING undefined
 HINOさんとのコラボビール!
初の試みとなるミックスKveic酵母を使用した濁りヘイジーIPAは、強烈なトロピカルアロマを楽しめます!
甘さはなく、スッキリ飲みやすい夏のトロピカルヘイジーIPAとなっております!

うしとらブルワリー undefined
 また来ましたよ〜w
三面六腎の破壊的なトリプルIPA。なんとアルコール度数10%のハイアルコール!
うしとらさんらしいキレッキレで飲みやすい仕上がり!
飲みたーーーーーいw!

城端麦酒 undefined
 ネーミングそのままダージンティーの爽やかな香りとレモン果汁のさっぱりとした味わいのフルーツエール!
苦いビールが苦手な方にオススメ!ジュース感覚で飲めちゃうやーつ


以上。3本開栓でーす!



本日は堀ちゃん、ゆかり、夜からあおいでお待ちしてまーす!



2020 7月 13日