おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店!!

今日は朝からモワッと暑い!
ビールの美味しい季節が到来ですかね!

もうすぐ7月も半ば。
昔は7月言うたらセミも鳴いて
あっちーあっちー言ってたような気がするんですけど
今年はまだセミの声は聴かず。
代わりに先週大きなガマガエルがお家の前にいました。
ビビるぜカエル。。。デカすぎだぜ。。。

本日の新規開栓は3種!

・秩父麦酒 【金熊のピルスナー】
秩父麦酒さんから夏にピッタリのピルスナー!
まずはこれからスタートで!

・BUXTON 【SPA】
せきちゃん大好きイングランドのブルワリー
BUXTONから定番ペールエールが初登場!
BUXTONの特徴はなんといってもホップの優しい
フルーティさ!何を飲んでも間違いないBUXTON!

・HINO BREWING ✖︎ IBREW新橋
【おつかれさんIPA】
こちらは大好きどころか魂売ってます。笑
HINO BREWINGさんとIBREW新橋店コラボの
小麦を使ったホワイトIPA!
通常のIPAよりボディがまろやかなホワイトIPA
苦味もしっかり!飲みやすい!
好きなIPAのスタイルはなに?って聞かれたら
ホワイトIPAと答えるせきぐち一推しですよ

以上!

お出かけついでにIBREW恵比寿駅前店で
水分補給してください!

本日もお待ちしております!!




2020 7月 12日