どーもみなさま!こんにちは😃

今日も恵比寿駅前店は元気に営業してますよ〜


昨日とは打って変わってめっちゃ晴れとるやん☀️
風はすごいがw
雷なってなきゃ問題ない!!w


さてさて!
本日新規開栓が!

ありません💦
申し訳ないw

がしかし!
美味しいビールは揃ってる〜
軽い樽がちらほらいるから早い者勝ちですよ〜


それに合わせる美味しいおつまみ達も好評ですよ〜

今日から普通に店内利用可能となります!
もちろんお持ち帰りも可能でっす!

おうち時間のためにぜひ美味しいビールとおつまみを〜

なんと本日は夏男かずさんお弁当が登場します!
楽しみだな〜😊
インスタにアップしていきますね〜




本日12:00〜19:00でオープンしてますよ〜!
いつも通り店内利用してください!
テイクアウトOK!


夏男かずさんと
今日も二日酔いじゃない酒女w ゆかりがお店でお待ちしております!

インスタライブ(20:00ごろ〜)もぜひチェックしてみてくださーい!




2020 5月 07日