皆さまこんにちは!
CaftBeerBar IBREW恵比寿駅前店です!

今日はあいにくの天気となっておりますが、
安心してください。

恵比寿店は地下2階にあるので
雨風凌いで、美味しいクラフトビール楽しめます!

なんか噂によると今日でゴールデンウィークが
終わってしまうとか!!
くぅー
悲しいぜ!
ゴールデンウィークの思い出作りに
IBREW恵比寿で美味しいクラフトビールを楽しみましょう!
テイクアウトはもちろんですが、店内利用もできます!
昨日は店内利用もとっても好評いただきました!
一息ついて行ってくださいね!

今日の新しいビールはこちら!
・志賀高原ビール 【Africa Pale Ale】
ホップの爽快さがたまらない飲み飽きない苦さの
セッションIPA!!
やっぱり美味しいですねー!
間違いないです!
1杯目にどうぞ!!

本日は酒の女ゆかりとセキグチの2人で
皆さまのご来店お待ちしております!!

12:00-19:00 ドリンクLO



2020 5月 06日