おはよう御座います!
IBREW恵比寿駅前店です!

なんだ!!
なんか暖かいぞ!!

ビール日和じゃないですかい!!
こりゃー
昼から飲むっきゃないね!!

平日は13:00オープンのIBREW恵比寿!
お待ちしておりますよー!!

本日の新規開栓は2種

ノヴァパカ醸造所(チェコ)
26:ブローチェクラガー 
ーチェコスタイルラガー5%ー
「パンのような馥郁とした麦芽の風味と苦味を兼ね備えたチェコスタイルラガー」

うしとらブルワリー(栃木)
40:ちょい熟IPA
ーAmerican IPA 6.5%ー
「トロピカルフルーツやアプリコットの香り。
ドリカビリティ溢れたゴクゴク飲めるIPA」

以上!!

そして!
突然ですが、
明日は日本初上陸ブルワリー
BurntMill Breweryのビールをドドーンと
一挙に6種開栓!!
イギリスのブルワリーの新しいウェーヴの一つが、
本来の英国ビールの伝統を取り戻し、
それを現代のクラフトビアシーンの感性と融合させることです。
バーントミルは
ミッケラービアフェスティバルにも参加し、ロンドンの
クラフトビアバーでも定評があります。
人々は素晴らしいビールに必要なのは、ギミックでもな
くエクストリームなタンジェントでもないという事実に
目が覚めてきています。
イングランド東部のサフォークから新鮮に届いた、
素晴らしいブリティッシュビールをお楽しみください!

何が繋がるかは待て次回!
今からメニュー作るだよー

本日はほり&せきぐち&リリィ&みさきで
皆さまのご来店お待ちしております!!


【営業時間】

undefined13:00~23:30(23:00 L.O)
undefined11:30~23:30(23:00 L.O)

【店内換気について】
当店は地下の店舗なので
あらかじめ1時間で館内全ての空気が入れ替わる排気システムを備え付けております。










2020 11月 16日