おはよう御座います!

IBREW恵比寿駅前店です!

今日も天気良すぎじゃないですか!
なんかあんまり寒くないし!!
お外に出かけたくなる日ですね〜
こーいう日はちゃっちゃか仕事終わらせて
美味しいビールを飲みいきましょう!!

さて!
昨日の予告通り
本日はイングランドのブルワリー
「BURNT MILL BREWERY」を
一挙に6種開栓!!
ふつーの店ならタップテイクオーバーじゃん。。。
でもうち47タップあるし。。。
さらっとこんな事しちゃいます。
にくいね!せきちゃん!

そんな前置きどーでもよくて、
早速ですが、ビールの紹介をば。

5:Bitter Lake
-West coast Pale Ale 5.5%-
シトラ、モザイク、アイダホ7でドライホッピング。
メロンや松の葉の香りとダンクなアロマ。
ホップとモルトのバランスが楽しめる。

6:Reflections Amarillo
-IPA 6%-
アメリカ産とドイツ産のアマリロホップを使った、
オレンジやシトラスの香りが広がるIPA。

10:Green Path
-Citra&Mosaic IPA 6%-
シトラとモザイクを使用したトロピカルな香り。
モルト感もあり苦みは控えめ
ドリンカビリティ溢れたクリーンなIPA。

12:Great Glacial Lake
-Westcoast Double IPA 8%-
カスケード、シトラでビタリング。
ドライホッピングに
センテニアル、コロンバス、カスケード、カシミア、シムコ―、アイダホを使用。

13:Pintle
-Pale Ale 4.3%-
大麦、小麦、オーツ麦を使用した滑らかなボディ。
シトラとカスケードのシトラス感とパイニーなアロマ。
しっかりとした苦味と爽快なドライフィニッシュ。

14:Quiet Glow
-Pale Ale 4.6%-
サブロをメインホップに使用
ココナッツやストーンフルーツなどのアロマが特徴。
口当たりはスムースで柔いかい。


以上!!

本当に次から次へといろんなブルワリー
いろんなビールが登場しますね。
尽きないです。
クラフトビール。


本日はゆかり、あおい、リリィ、せきぐちで
皆様のご来店お待ちしております!!






2020 11月 17日