こんにちは~いつきです☻
私、25年間生きてきた中で
池袋って行ったことなかったんです。
昨日の休みに初めていきました。
初、ぶくろ。
タクシーに乗ったら、自分からタクシーの運転手さんに話しかけてしまう癖があります。
「私、池袋初めて来たんです。思ったより静かな街なんですね」
と私。
「いやあ、悪い街ですよ・・渋谷から流れてきて池が悪い街になったんですよ」
と、30年のタクシードライバー歴のおじいちゃんがおっしゃっていました。
まだ走るんですか?と聞いたらもう帰りますよ。と言っていました。
私はその日の最後のお客さんでした。
 
生粋のはまっこ。横浜生まれ、湘南に憧れ、そっちに引っ越してから都内ってあんまり行かなくなってしまったんです。
 
でもやっぱり東京いいですね🚶🚶
 
 
「やきとん 三福」のタタキナンコツが最高すぎました。
 
 
牡蠣食べるんじゃなかったのかーい。て感じですが
久しぶりに会えた友達に、はじめましての友達にとっても楽しくて。
 
人に会える幸せってすごいパワーだなと。
 
楽しかった余韻に浸りながら、朝出勤してきました。
 
というわけで、本日も絶賛二日酔いです。
 
 
 
都内で飲むならIBREWとココしかないでしょ!って場所があったら教えてください!!😄
 
中華とかやきとり大好きです。
 
 
本日新規開栓なしです🍺
 
秋の気温が最高~な本日も元気にご来店をおまちしております~!
2023 9月 26日