こんにちは!

昨日はひたすらに二日酔いに襲われてました、あいです。

もっとエグい二日酔いになったことは何度もあるのですが、昨日は長かった・・・。

 

動けないとかそんなんではないのですが、ずっと気持ち悪い。でもご飯食べると復活!でもお腹が空き始めると気持ち悪い。

仕事終わって家に帰っても気持ち悪かったので、コンビニで焼きうどんをかって食べました。

朝には復活!一生二日酔いになんてなりたくないね。

昔は自分の飲める量がわからないというか、わかってても楽しくて歯止めが効かないなんて事も多くてまぁ何度一生酒なんて飲まないぞと言ったことか。

 

ここ1年で本当に大反省しまして、クラフトビールは特に個人的に酔いやすいので何杯までにする、気を付けるって決めてたんですが、この前はビールちょっとにサワーとカクテルばかり飲んでいたのと飲んでいる時は普通だったんです。

なので余裕ぶっこいて終電まで飲んでたら死にました。

 

怖いです。予兆が欲しいです。そしたらちゃんとセーブするから。

ということで、一生二日酔いにはならないように生きていきたい。

皆さんも二日酔いには気をつけて。

 

 

本日の新規開栓はこちら💁

 

🌟よいやさ - 京都醸造

(Pale Ale / 5.5% / 京都)

 

🌟Festbier - 伊勢角屋麦酒

(Festbier / 6.0% / 三重)

 

🌟Yuttado - BeEasy Brewing

(Hazy White IPA / 6.5% / 青森)

 

🌟クラシッくま - 秩父麦酒

(Kolsch / 5.0% / 埼玉)

 

本日もお待ちしております!

 

 

==================

 

◎営業時間

EveryDay 13:00〜23:00

Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

 

==================

 

#CRAFTBEERBAR #craftbeer #bar #ibrewyokohama #yokohama #beer #craftbeerlover #instabeer #クラフトビアバー #クラフトビール #横浜 #ヨコハマ #ビール #テラス #外飲み #昼飲み  #横浜グルメ #横浜飲み #ビール好き #ビール女子 #ビール男子 #ビール部  #IBREW

 

2023 9月 21日