-------------------------------------------

9.23(Sat) - 9.24(Sun)

牡蠣小屋IBREW

開店します~🌟

-------------------------------------------

 

こんにちは!いつきです~😊

 

昨日はあいさんと休みがたまたま被っていて。

ディズニーにあいさんが行くと言っていたので、私もハーヴェストムーンのピルスナーが飲みたい!!!と付いていきました。

 

だがしかし。

ランドのチケットが前日に完売してしまいました。

あいさんは40周年の帽子とガーランドが欲しかったらしく、残念がっていましたが、外のお土産屋さんボンヴォヤージュでGETできました😊

 

イクスピアリの中にあるレストラン【ロティズ・ハウス】で

金賞を受賞したピルスナーを飲みました🍺

おいしすぎた・・・ナチョスも美味しかった・・・。

 

飲みに行く舞浜。最高でした。

次はパークの中に入りたいですね。

 

 

そのあとは東京駅に戻って、ミッドタウン八重洲に行きました。

「ヤエパプ」に行き、オルソーさんのワンタンHazy IPAを飲みました。

ご飯も美味しくて、超最高でした。

 

そして・・からのIBREW銀座店にお邪魔してきました!!!

さくっと1杯になってしまったのですが、銀座店に行くのは初めてだったので

とても新鮮だったのと、カワシマさんとお話ししてしまいました😀!

 

入社して早3か月、まだまだお会いできていない方も多いので沢山お店にお邪魔しなきゃですね!!

 

 

そして、最近思ったこと。

都内で飲むのは本当に楽しい。

いつも神奈川、横浜で飲むことが多かったので

都内に出ていろんなお店に行くのも最近の楽しみです~😀🍺

 

 

 

🍺本日の新規開栓🍺

🌟Beach Ball Time - WestCoast Brewing
( American Pale Ale / 6.0% / 静岡 )

🌟小毬 - 京都醸造
(Belgian Session IPA / 4.5% / 京都 )

 

本日もご来店おまちしております😊💛

 

 

 

ビールメニュー、フードメニューはこちら

 

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9

アネックス横浜 1階

045-548-5656

 

◎営業時間

EveryDay 13:00〜23:00

Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

 

クラフトビール 神奈川 横浜 南幸

2023 9月 20日