こんにちは!

ディズニーのパレードの動画をずっと見てたら朝の5時でした、あいです🏰

 

好きなパレードはドリームスオンとハピネスイズヒアと今やってる40周年のリビングインカラーです🌈彩涼華舞も大好きです。

10年前に30周年のハピネスが始まって、当時ちょうど高校生で地元も高校もディズニーが近かったのもあり高校3年間で何回行っただろうというぐらい行きました。場面でディズニーという言葉がすぐ出るくらいには行ってました。

そこでやっていたハピネス、いやでも覚えます。聞くだけでたくさん思い出します。ちなみに35周年のドリーミングアップはほぼ記憶にないのです。謎です。

ちょうどドリーミングアップの時期ってフリーターになった時期なので、本当にめちゃくちゃディズニー行ってたんです。月2とか。友達と休み被ったら、ディズニー行く?って。コロナに入るまでの2年でハピネスの5年間より行ったはずなのに。

なぜでしょう?不思議です。

 

やっと涼しくなってきたので近々1人ディズニーでもしようかな〜と思ってます!

今年からはハーベストムーンのピルスナーがパーク内で気軽に飲めるようになったのです。

ディズニーでクラフトビール。これほど最高なことはあるのでしょうか??

 

1人で行きたいのではなく行ってくれる人がいないのです。

 

本日のIBREW横浜は #うちゅう飲める です!

ALDEBARAN開栓です!

アルコール10%のトリプルIPAにアルデバランの指示によるゴリゴリすぎるトリプルドライホップ!

タンジェリンパイナポーキャンディちょいグレフルブルーベリーーーッ!!!

です!

 

うちゅう含め5種新規開栓になります!

 

 

本日もお待ちしております!

 

 

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️

🌟 ALDEBARAN - うちゅうブルーイング

(Triple IPA / 10.0% / 山梨)

 

🌟Siete - WestCoast Brewing

(IPA / 5.5% / 静岡)

 

🌟Fickle - Let’s Beer Works

(Hazy IPA / 6.0% / 東京)

 

🌟Flower - Brasserie Knot

(Belgian White / 4.5% /北海道)

 

🌟Mr .DANK - 伊勢角屋麦酒

West Coast IPA / 7.0% / 三重)

2023 9月 10日