こんにちは!いつきです!😊

 

みなさん、お盆休みは楽しめましたでしょうか~!

2日間だけ働いて、またお休みちいう方が多いのではないでしょうか?

 

夏の思い出ってあっという間ですよね。

朝のオープン準備で、今日はアニソンを流していました!

世代がバラバラなスタッフですが、キッチンメンバーの

しゅうさん、はるさん、トミーはアニソンで盛り上がっていました。

 

そんな朝の何気ない会話も夏の思い出になりますよね✨

一日一日大切に過ごしていきたい今日この頃です😀

 

 

さて・・本日も暑いですが、本日の新規開栓は激アツですよ~!


それではどうぞっっ!🙋🏻‍♀️

🌟革命家 - 京都醸造
(Hazy IPA / 6.0% / 京都)

🌟MILKY WAY - うちゅうブルーイング
(DDH IPA / 7.0% / 山梨)

🌟Endgame Magic - WestCoast Brewing
(TDH Hazy Triple IPA/ 9.0% / 静岡)

🌟 Nature Boi 2 - WestCoast Brewing
(Hazy IPA / 6.0% / 静岡)
🌟 沼津ヘイジー - REPUBREW
((Hazy IPA / 6.2% / 静岡)

🌟 ワイルドピッグドラッグレース- BREW CLASSIC
(SMaSH Saison / 5.0% / 石川)

🌟ゴリゴリモザイク - BAK Brewery
(Hazy IPA / 7.0% / 大阪)

🌟ベクターペールエール - Vector Brewing
(Pale Ale / 5.5% / 浅草橋)

京都醸造さんの【革命家】ですが
京都醸造さんにとっては初めてのヘイジーIPAです。
リッチな口当たりとフルーティーでトロピカルな香りといった基本をしっかり押さえた仕上がりとなっています✨

私も飲んでみましたが、美味しーーーい!!♡

皆様にオススメしたい1杯です〜!

本日もご来店お待ちしております!

2023 8月 19日