なんか明日雷マーク凄いことになってて、休みなのにと萎えてます、あいです。


明日は君たちはどう生きるかという映画を見たいと思ってます!


そしてそして、本日はまたまたうちゅう、WCB開栓です!


HDHCはHigh Destiny Hop Chargeの略で、4通りもの方法でビールにホップを加えたものになります!


本日もお待ちしておりますれ!!


新規開栓⬇️


🌟EQUANIMITY - うちゅうブルーイング
(HDHC DIPA / 8.5% / 山梨)


🌟Harmonic Dreams - WestCoast Brewing
(Extra Dank West Coast Double IPA / 8.0% / 静岡)


なんか明日雷マーク凄いことになってて、休みなのにと萎えてます、あいです。


明日は君たちはどう生きるかという映画を見たいと思ってます!


そしてそして、本日はまたまたうちゅう、WCB開栓です!


HDHCはHigh Destiny Hop Chargeの略で、4通りもの方法でビールにホップを加えたものになります!


本日もお待ちしております!!


新規開栓⬇️


🌟EQUANIMITY - うちゅうブルーイング
(HDHC DIPA / 8.5% / 山梨)


🌟Harmonic Dreams - WestCoast Brewing
(Extra Dank West Coast Double IPA / 8.0% / 静岡)
2023 7月 31日