こんにちは!いつきです!☻
 
3人とも仕込みに仕込んでくださっています!
 
私はお掃除しましたよ!
 
 
 
当然ですが、皆さんはコンビニでおにぎりを買うなら何の具を買いますか?
 
私はコンビニによって変えています。
ファミマは焼きしゃけ。
ローソンはわかめ。
ニューデイズでは梅入りのなにか。
 
でも!
ファミマで呪術廻旋のコラボをしていた時には、ばくだんおにぎりを買いました。
 
人によって分かれますよね、おにぎりの具🍙
 
なんでいきなりこんな話かというと、出勤前に必ずおにぎりを買ってしまうんです!!!
 
そして最近はファミマのコロジャガにまで手を出してしまっています(やばい)
 
コンビニには寄らないと誓っても私は無理そうです。
 
(じゅりはコンビニ無しでも生きていけます。前にあげましたね笑)
 
さて!
本日の新規開栓はなしですが!
昨日のインスタにあげたベイスターズIPAが美味しい😊
 
IPA好きの方は是非!!!無くなってしまう前に!!
 
 
 
ちなみに・・・おにぎりの具
しゅうさんは鮭。
トミーとくうちゃん、ツナマヨ。
 
 
本日もご来店お待ちしております!
独り言ですが・・・
おにぎり屋専門店の「ぼんご」に行ってみたい。
2023 10月 08日