こんにちは!いつきです☻
 
来週、3姉妹で名古屋に行くことになりました!
 
叔父が6年間くらい東京から名古屋に単身赴任中なんです。
なので、会いに行ってあげよう~!ということで今回の旅行が決まりました。
 
ちなみに前回はコロナ過の中、旅館を楽しもうとGO TOトラベルで日光に3姉妹でいきました!
 
 
叔父がひつまぶしを食べさせてくれるということで
超楽しみです!!!!
 
お土産もたくさん買ってかえろ~とウキウキしているのですが、
これは絶対に買って帰るべき!みたいなものがありますかね?😆
 
 
ちなみに私はあいさんと一緒で、3姉妹の末っ子です。
 
今回の旅行も、予約も計画も全てお姉ちゃん任せ。
 
完全に末っ子ムーブです。
 
さすがに自分で認めようと思いました。
お姉ちゃん、ありがとう🥰🥰
 
 
ということで、本日は新規開栓なしです!
 
 
マンスリーメニューが超人気です!!
私も食べたのですが、超美味しい!!
 
今月が終わってしまう前に・・・みなさん食べてくださいね🤗
 
それでは本日もご来店お待ちしております~!
2023 10月 12日