こんにちは!いつきです☻

昨日のまかないは、しゅうさんが作ってくれたあんかけラーメンでした。

私とあいさんは200g(2玉)いって、さすがに腹パンでした。
でも最高に美味しかったです!!

シアワセおなかいっぱいで働いていたのですが、夜9時くらいにお腹って空くんですよね。

仕事終わり、あいさんとマックに行って帰りました🤣🤣

「さすが、私たち」
と心の中で叫びました。

夜マックってやっぱり最高です・・・😊
ポテトにナゲットに・・・
さらに、プリプリエビプリオのセットにしました。

あいさんはナゲット10個の方です😙

夜のマックは罪ですが、食べたいものを食べる。
やはり最高です🥰

本日の新規開栓はなしです!

本日もご来店お待ちしております!!
2023 10月 11日