こんにちは!久しぶりにブログ投稿しております鉄人こと藤田です。

本日はエアコン修理のためオープン時間を急遽14時半に変更させて頂きました。ご迷惑をおかけしました。

しかしおかげさまでエアコンは大復活!店内がだいぶ涼しく過ごしやすくなりました!

8月に入って猛暑が続いておりますが、朝8時に走りだしても既に暑いし、昼間に走ったりしてるおかげてだいぶ暑さに耐性がついてきたように思えます。ここから夏男としてブイブイいわしていくんでよろしく!


本日の新規開栓!
【Marca】トリペルIPA
【いわて蔵ビール】ヴァイツェン
【ノムクラフト】ザ・ピッツ

MARCAさんのトリペルは度数は強烈ですが、ベルジャン酵母からくる?後味のフルーティさで割とすいすい行けちゃう!危険なヤツかも!!

ノムクラフトさんからはまた新しいのきましたね!
流行りのケヴェック酵母使ったセッションIPAです。
セッションIPAらしくすっきりしていますが飲んだ時にほのかに芳醇な味わいを僕は感じましたねー。   

ではでは今日も暑いですが!
がんばっていきまっしょい!


2020 8月 22日