こんばんは!

昨日は一日中外に締め出されていた狭間です!干からびるほどの暑さ!ビールでのビールが最高ですね!そんな残暑を吹き飛ばすビール!

新規開栓はこちらです!

1 .BREAK EDGE BEER WORKS
Stand Up 
7%
DDH Hazy IPA / 広島
"BREAK EDGE BEER WORKS 2周年記念ビール。
桃の様なフルーティーな甘い香りとトロピカルなゴリっとしたフレーバーが楽しめる
ヘイジーに仕上がりました。バランス良くギリまで攻めたBREAK EDGE味です。
この2年間の成長を感じていただけるのではないかと思います!"

23. NOMCRAFT
Nom Nom Golden
5%
Golden Ale / 和歌山
"シャンパンのような強いホワイトグレープの香りに、オレンジ
ブロッサムのような上品なアロマが鼻に抜けます。これまでビールを
あまり飲む機会がなかった女性にもおすすめのビールです。"

30. 独歩
ピルスナー Lager
5.0%
Pilsner/岡山
生きた酵母の入っているホップ香と苦味の効いた淡色ビールです。

2023 9月 18日