こんにちは!

みなさん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか!
わたしは働いてビール飲んで働いてました!
そうです、いつも通りです!

普段わたしはサワーとかIPAとかピルスナーとかすっきりめのビールが好きなんですけど、普段飲まないビールもたくさん飲もう!と思って今年の夏はヘイジーの夏にしようと!
ヘイジーの夏って何って話なんですけど。
ただただヘイジーをたくさん飲む夏です。

普段飲まない分すごく詳しい訳でもないし、ヘイジー狂のみなさま是非ともおすすめのヘイジーIPAをプレゼンしにきてください笑

ちなみに普段のまない度数高めのヘイジーばっかのんでたら次の日二日酔いすぎて死にましたので
みなさんは自分の飲める量を把握して楽しく安全にビールを飲みましょう笑

美味しいビール飲んで美味しかった記憶も無くすの勿体無いしね。。。

本日の新規開栓は5種です!


-うしとらブルワリー-
6.ゆっくり飲もうペールエール
4.0%/Pale Ale/栃木
"後味にビスケットやトーストのような香ばしさとふくよかな甘みが特徴の
ゆっくり飲みながら温度での味の変化を楽しめる一杯!"

-秩父麦酒-
7.くまとかぼすのセッションIPA
4.0%/KABOSU Session IPA/埼玉
"秩父産のゴールデンかぼすを贅沢に使用した、完熟ならではのまろやかな
酸味と大量のホップで爽快感を楽しめる一杯!"


-HINO Brewing-
17.チェインスモーカー
5.0%/Golden Ale/滋賀
"ケルシュをベースに燻製香ゆたかなすっきりとした味わいと
しっかりと感じられる麦芽の香りで特徴!"

-伊勢角屋麦酒-
Chill Time
5.0%/DDH Hazy Pale Ale/三重
"1杯目にも締めにもOK、飲む場面を選ばない満足感のある
飲みやすいヘイジーIPA!"

-伊勢角屋麦酒-
28."鬼角tarTYパーリーナイトsour IPA"
7.0%/Sour IPA/三重
"伊勢角、鬼伝説、TY、うしとらのブルワー達のブルワーによる技術の結晶!
すっきりとした程よいプラム感溢れる酸味が特徴!"


本日のビールメニュー

飲み放題プラン[gallery columns="1" size="full" ids="https://cdn.shopify.com/s/files/1/0714/7297/2081/files/4D83BC89-9912-47F5-9572-8043ABA4E30E.png|"]

フードメニュー[gallery columns="1" size="full" ids="15198
,15195"]

ドリンクメニュー[gallery columns="1" size="full" ids="https://cdn.shopify.com/s/files/1/0714/7297/2081/files/B50270CE-AF7A-42BA-A8DA-BEFFBC2C5DDA.png|"]

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋
2022 7月 19日