こんにちは!

新橋店、こんな大雨予報が出てるのに今日出勤の4人中1人しか傘持ってきてませんでした笑

家出る時間が大雨だったら持ってくるんですけど、小雨だと少しぐらいなら平気だなって思うし新橋駅からIBREWまで濡れないし、帰りは別に帰るだけだから濡れてもいいやという考えで3人とも持ってきてませんでした笑

思考回路は皆同じ!!

雨に濡れたくないな〜って方はぜひ新橋店へ!


この前、インスタで載せました新橋店から徒歩10分のところで醸造している國澤麦酒さんのビールを3種開栓です!

國澤麦酒さんのビールをご注文頂いた方限定で、國澤麦酒さんが作られているビアジャーナルをプレゼント!

欲しい方はスタッフにビアジャーナルください!とお声がけ下さい!

國澤麦酒さん、印刷会社もやられてるのでチラシなどショップカード、ビアジャーナルもさすがと言った感じで紙製品にもこだわりを感じます🙏🌟

本日のビールメニュー

飲み放題プラン[gallery columns="1" size="full" ids="https://cdn.shopify.com/s/files/1/0714/7297/2081/files/4D83BC89-9912-47F5-9572-8043ABA4E30E.png|"]

フードメニュー[gallery columns="1" size="full" ids="15198
,15195"]

ドリンクメニュー[gallery columns="1" size="full" ids="https://cdn.shopify.com/s/files/1/0714/7297/2081/files/B50270CE-AF7A-42BA-A8DA-BEFFBC2C5DDA.png|"]

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋


本日もお待ちしております!
2022 7月 16日