本日は日曜日!裏の入り口から、皆様をお待ちしております~!

今日もLet'sさんがビールを届けにきてくださいました!😁

朝から3人でわーい!
ありがとうございます!!🍺🤗

じんちゃんはお昼におうちで麻婆豆腐を食べてきたらしく、
おなかいっぱいらしいです。

そのかさんのお土産クッキーに手を出さないほど。です

じんちゃんはおやつが大好き。
そんなじんちゃんは卒論に(超)追われています。ふぁいと!
皆様応援してあげてください😊

本日の新規開栓🍺

2 Twist step Hazy sour - 伊勢角屋麦酒
( Dwell East Sour / 三重 )

11 ノムクラフトIPA - NOMCRAFT
( American IPA / 和歌山 )

15 九州CRAFT ゆず - 宮崎ひでじビール
( Furit Ale / 宮崎 )

18 九州CRAFTかぼす - 宮崎ひでじビール
( Furit Ale / 宮崎 )

24 ピルスナー - 日本海倶楽部
( pilsner / 石川 )

27 くまのよりみちエール - 秩父麦酒
( NZ Style Pale Ale / 埼玉 )

本日もご来店おまちしております~!

ちなみに、ダサテックは流行っているみたいで(?)
着てきてくれるお客さんも😏


今日はファミマで買ったヒートテックで着てみました(笑)

本日もビールで乾杯しましょう!!🍻

2023 11月 19日