アイブリューシンバシ店に新たな仲間が増えたことをご報告します!

浜っ子、元気いっぱい ”いつき” が新橋店にやってきました!!

橋っ子の私にはまぶしすぎる!!と思いつつ

また新橋店パワーアップをして営業していきたい所存でございます!

さて、本日の新規開栓です!

11 .宮崎ひでじビール
九州CRAFT かぼす 
5%
Fruits Ale / 宮崎
"九州の恵み。大分産のかぼすを
使用した軽快なフルーツエールです。"

18 .宮崎ひでじビール
九州CRAFT 日向夏 
5%
Fruits Lager / 宮崎
"ほどよい酸味と爽やかな香りが人気の宮崎特産日向夏を副原料に使用。
ホップとの相性がとても良く軽快な味合いです。"

24. 田沢湖ビール
アルト 
5.0%
pilsner/秋田
独特のさわやかなホップの苦み、そして、麦芽の風味がきいた滑らかな口当たりで、地元秋田のビール通に人気なのがこのアルトです。

 

2023 10月 18日