8/19 CRAFTBEERBAR IBREW銀座店更新

いけない関係だって分かっていても切っても切れぬままずるずると引きずってしまう…そんな関係ってありますよね。

ぼくにとっては大人になってから知ったアイツ。

今日はダメだって思ってもアイツを呼んでしまう…時に激しく時には優しく包み込んでくれるアイツ。

何度も辞めようと思ってもやめられない。もう十何年もイケナイ関係なのに、次の日もアイツの事を考えさせられるくらい体に刻み込まれてる。抜け出そうと思っても簡単には抜け出せないくらいのあの感覚…

 

あっ全部お酒の話です。笑

もう辞める事は不可能なので上手にアイツと大人の関係で付き合いたいのですが、いつも激しい絡みをしてしまうため今日も絶賛二日酔い気味です!

どーも川島です!

いやー休肝日ってどうやって作ればいいんだろう。仕事上がりの一杯、子供達が寝静まった後の一杯、たまらん瞬間ってたくさんあって抜け出せないっすね。笑

と暇だったんで無駄話が多くなりました。

さて!色々開栓しました!昨日思いの外暇だったんで6種だけ開栓!

新規開栓

🆕大山Gビール 【インペリアルスタウト2016】

Imperial Stout 9% 鳥取

🆕West Coast Brewing 【Hop & Escape】

Hoppy Lager 5% 静岡

🆕VERTERE 【Asper】

Belgian Wit 5% 東京

🆕NOM CRAFT 【Passion Fruit Sour】

Fruit Sour ale 5% 和歌山

🆕Sierra Nevada 【Pale ale】

American Pale ale 5% USA

🆕Free Will Brewing 【Cloudy With a Chance of Charcuterie】

New-England IPA 7% USA

まずはWest Coast Brewingのホッピーラガーですね!クソ暑い時期は IPA好きの方でもIPLを勧めたり、もっとも勧めたいのはHoppy Lagerです!ホップがしっかり感じられて美味いですよ!

シエラネバダのど定番、ペールエール もやっぱり美味いっすねー。

Free Willのヘイジーも言う事ないし、極めつけは大山Gビールインペリアルスタウト!

4年熟成の円熟味を帯びた味わいはもうとろけてしまいそう…うますぎる!!

どれもオススメです!

今日もお待ちしてますねー!



 
2020 8月 19日