2019/12/05


こんにちは‼️ども、僕です🙋‍♂️


開栓ビールがたくさん!


なので‼️いつもの前置きは省略しちゃいまーす✏️


🆕伊勢角屋麦酒【コスモウィートエール】


🆕伊勢角屋麦酒【カドヤセゾン】


🆕志賀高原ビール【Smol


🆕志賀高原ビール【Smol-p


🆕志賀高原ビール【Smol-Harvest Brew


🆕京都醸造【一期一会】


🆕箕面ビール【おさるIPA


🆕大山Gビール【West Coast IPA


🆕ろまんちっく村【IPAシムコー】


🆕うしとら【阿修羅トリプルIPA


志賀高原からセッションペールエールが3種類


志賀高原ビール史上いちばんアルコール度数が低いので"Small"のスペルを崩して"Smol"と言う名前なんです。ちょっとかわいい😍


"Smol-P"はピルスナーモルトver.


"Smol Harvest brew"はフレッシュホップver.


飲み比べが捗りそうです!


もちろん使用しているホップの種類もちがうんです。


ハイアルコール好きの皆様は、


うしとらの阿修羅トリプルで決まり‼️


10%の抜群ののみごたえ。危険です😆✨


まだまだオススメのビールがたくさんっ🍺


今晩も仕事終わりの乾杯が楽しみですね!


本日もお待ちしておりますよー🙇‍♂️


 

2019 12月 05日