おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店は今日も元気に
オープン!!

今日はー
平塚にあるYggdrasilが登場!!

こないだブルワーのダビデさんがわざわざ来てくれて
トントントーンと繋がせていただくことに!
本当はもっと前にやる予定だったんですけど
色々あってね。
世の中的に。

ずっと飲みたいと思っていたから
今日はとっても興奮してます!
試飲しちゃおうかなぁ
どうしようっかなー

スタイルはセッションセゾン!
めちゃくちゃ軽くてゴクゴクいけちゃうやつ!
セゾンってね
元々は農家さんが仕事の合間にお茶の代わりに
飲むスタイルだったんですよ
Yggdrasilのセッションセゾンはまさに
お茶の代わりにさらりと飲めるやつ!
仕事の合間に飲んでも怒られません!
保証しません!笑
パリッとしていてドライなビール!
今日みたいな蒸し蒸しする日には
一杯目にパイントで流し込んで欲しいなぁ〜


昨日からフードが代わりました!
面白いペアリング見つけてみてねー

本日はゆかり&せきぐちペアで
皆さまの賑やかしお待ちしております!!



2020 6月 02日