みなさまこんにちわ😊

気付けばもう金曜日。
時が過ぎるの早すぎっしょー
それはさておき!Ibrew恵比寿駅前店元気に行きますよ〜

本日も
11:30〜22:00
店内利用は20:00まで!!
テイクアウトはL.O.21:30
で営業しますよー!


新規開栓はございます!!

Distant Shores Brewing
【コンニチワマイケルデス】

私のお気に入りの1本でもあるビール❤️
今回はVer.9!大人気フルーティなダブルドライホッピング!苦味しっかりだけどフルーティだからスルスルいけちゃうけどAlc.7.5だからお気をつけて〜w


仙南クラフトビール【シチリアレモンヘイジーIPA】

NEらしいトロピカルさにシチリア産レモンの爽やかさが心地よいゴクゴクいけちゃうIPA
久しぶりの登場でっす❤️
大人気なので繋ぐとすぐなくなっちゃうから、
あるうちにぜひ!おすすめよ〜✨

と、今日は2本開栓しております〜


いやーどれを飲んでも美味しいのよ!
関口店長様さまやね❤️

昨日開栓のHUBのJUICY BEAR IPAもぜひ!
ジュージーなのにさっぱり!
やばいよ〜


JET PLANもあるし、
じゃんじゃんいっちゃお〜

SPEAK EASYもまだどっちも残ってますよ〜w
早い者勝ちよ〜

おつまみも色々試作してるから、メニューにない裏メニューもあるかも!!?

こんなん食べたいなーとかあれば言ってみて〜

今日は夏男かずさんとゆかりコンビなので、おまかせあれ〜


地下ももぐらちゃんですがw
金曜日張りきっていきますよ〜

ビール飲んで元気出そー!

みなさまお待ちしておりまーす❤️

2020 5月 22日