おはよう御座います!
IBREW恵比寿駅前店です!!

昨日はおやすみを頂きおうちでまったりしていたら
突然の雷雨に引くほど雷落ちまくって
おへそを取られないか心配で心休まらなかったせきぐちです。
窓のから見えるマンションに雷落ちまくってました。
うちのオンボロアパートに落ちなくてよかったー
ゲリラ豪雨という名の夕立。
夕立ってレベルじゃなかったですが、
これはこれで夏だな〜って思いましたね。
そのあとは晴れて虹も見れましたよー

さて!
本日の新規開栓は3種!

・ストゥルブ醸造所【ブラスコップ】
-オレンジピールにコリアンダーシード、レモンパウダーを使ったベルジャンホワイトエールです!
レモンの風味が感じられる爽やかさ抜群です!

・Repubrew 【69IPA】
IBU 69 アルコール6.9% それでいてスルスルと
飲めるサンディエゴスタイルIPA!
恵比寿店では何度も登場しております!!
なぜかって?そりゃーファンが多いから!

・Captain Lawrence【CitraDreams】
キャプテンローレンスからはシトラホップの
シングルホップNewEnglandIPAが登場!
シトラホップのルプリンパウダーにペレットを使い
ダブルドライホッピングしちゃってます!!

以上!!

そしてー
軽い樽がいっぱいー
いっぱいありすぎて在庫が間に合わないから
朝から発注しまくってます!笑
続々と変わるラインナップから
目が離せませんよー!!

本日は
ゆかり&ほり&せきぐち&新橋のゆかり姐さんの
4人でお待ちしております!!




2020 8月 14日