おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店です!!

このブログを書き始めて
すでに10分が経とうとしています。
何にも面白いことが思いつかない。。。
何か面白いこと起きないかな〜

本日の新規開栓は3種!!
・Free will
【Cloudy With a Chance of Charcuterie】
シトラやモザイクによるグレープフルーツやパイナップルのようなジューシーさが特徴のNewEngland IPA

・箕面ビール【おさるIPA】
5種類のアメリカンホップを贅沢に使用した、ホップ由来の芳醇かつフルーティなアロマと爽やかな苦みが特徴です。モルトのコク、後味のキレの良さがクセになる淡色のIPAです。

 

・箕面ビール【スタウト】
コーヒーやビターチョコレートを思わせるフレーバー、滑らかなやわらかさとドライな後味にこだわった、飲み飽きないスタウト。

以上!!

面白いこと起きました!

電車止まりました!
実は途中まで書いたこのブログが消えました!!

ちっくしょー

本日はゆかり&あおい&せきぐちの3人でお待ちしております!!



2020 8月 12日