皆さまおはこんにちは!
CraftBeer Bar IBREW恵比寿駅前店です!

今日も店内ご利用は
11:30-20:00まで
テイクアウトは
21:30LOで
営業しております!!


雨降ってきた!
小雨!
せきちゃんはこのくらいの雨なら
傘は差さない主義です。

だから晴れているのと一緒。

ということで!
今日も元気にいってみよー!!

さて!
土曜日に突発的に始めた1時間飲み放題コース。
とても好評頂きました!
なのでもう平日もやっちゃいます!
5月中は毎日1時間飲み放題コースやっちゃいます!
なんとリミテッドもありです!!

恵比寿店大丈夫なの?という
お声を大変多くいただいております。
大丈夫かどうかは皆さんに
来ていただいて楽しんでもらい次第の判断!←
ビールが底をつくのが先か、
せきぐちの首が飛ぶのが先か
いざ尋常に勝負!!笑

1時間コースには食事はついておりません。
恵比寿店は美味しい食事も揃えておりますので
是非ご一緒にお楽しみ頂けたらと思います!


本日の新規開栓情報!!
・Nomcraft 【Bright Skies IPA】
透き通ったカラーで、ホップの苦味は強すぎず、
キリッとして味わい。
グビグビいけちゃうやーつです!

・反射炉ビヤ【あかねの極みIPA】
Red-xというモルトを使用し、きれいな赤色をした
インペリアルIPA!
モルトのコクと甘みドーン!
ホップの苦味ドーン!
飲みごたえバッチリ!
ゆっくり飲んでも美味しいビール!

以上!

さーて!
今日もジャンジャンバリバリ注ぐぞーい!

店内利用も
テイクアウトも
お待ちしております!!







2020 5月 18日