皆さまこんにちは!
IBREW恵比寿駅前店です!!

疲れが取れませぬ。
セキグチです。

さぁ!
今日は有馬記念!
今年最後の運試し!
普段競馬は一切やらないのですが、
有馬記念だけは毎年やります。

結構競馬やらないのに有馬記念やる人多いんです。
えーギャンブルー??
って思う方多いと思いますが、
ビールと競馬は切ってもきれない縁がございます。

ドイツで有名な「オクトーバーフェスト」
アレ実は1番最初は競馬が行われたんですよ。

また、今では競馬場でクラフトビールのイベントなんかも行われるようになっていまして。

最近の競馬場はとても綺麗で、
子連れやカップルも多いです。
食事も充実していて、ビール片手におつまみつまみながら競馬観戦なんてのもたまにはいいかもしれません。

なぜ詳しいか?
それは前に競馬場のクラフトビールイベントで働いてたからですよー
決して普段からやってるわけではありません笑


本日の新規開栓情報〜
・WestCoastBrewing 【RisingSun】
・スワンレイク 【インペリアルスタウト】
・ノヴァパカ 【ブロウチェクダーク】

以上

本日も皆さまのご来店お待ちしております!



2019 12月 22日