こんにちわー👨‍🌾
IBREW恵比寿駅前店です🍽
.
.
.
今年のクリスマスも嫁さんのサンタさんになると誓ったでお馴染みの堀です🐷
.
今日はソーシャルディスタンス乾杯の
先駆者ブルーノマーズさんに習って
キレキレでビールをそそぎます🍻
.
こないだ婚姻届の証人の欄を書いた友人に
嫁さんと自分から結婚祝いのプレゼントを送ったんですけど、
プレゼント選びの時に
色々と見ているうちに
いつのまにか
自分達の欲しいものを見ていました🙈
自分が詳しいものや欲しいものの方がさらに良い贈り物になりますよね🎊
クリスマスは🎄
わたしのお財布が寂しくなっても
大切な人の幸せな気持ちと笑顔が見れるなら
もうそれで充分ですね👼👼👼
.
.
.
本日は9樽新規開栓です🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
.
.
.
《NEW BELGIUM》
"VOODOO RANGER JUICY HAZE IPA
"VOODOO RANGER AMERICAN HAZE
《WESTCOAST BREWING》
THE TRIAL : NDH
《秩父麦酒》
"ウィートセゾン雪熊
"黒羆IPA
《うしとらブルワリー》
世界の畑から
《奈良醸造》
NUTS AND MILK
《富士桜高原麦酒》
ラオホボック
《ズモナビール》
C58 239 HAZY IPA
.
.
.
以上です、
本日はゆかりさん、すみさん、なみ、さくら、堀でお待ちしてます💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️🐷






2020 11月 22日