おはようございます!

Craft Beer Bar IBREW恵比寿駅前店です!

夜中に雨でも降ったんですかね??
朝起きたら地面が濡れていました。
良かったー洗濯物干しっぱなしにしないで。
最近夜ににわか雨降るから、夜干せないんですよね〜
明日晴れたら洗濯しよう〜っと

さて!
本日の新規開栓は1種!!
・秩父麦酒 【熊中毒】
パッションフルーツとブラッドオレンジをしようした甘くて美味しいやばいやつ!
その飲みやすさに余裕ぶっこいてると足元掬われる
アルコール9%のDouble IPA!
案の定昨日カズさんは酔っ払っていました笑
でも美味しんだーこれが!!

前繋いだ時も瞬殺だったので、
早い者勝ちですよ〜!!

今日はゆかりさんがいるので
ゆかり弁当の日ー!!
なーんと!
今日はリニューアルバージョン!!
シャケの柚庵焼き!!
早く試食したいなー笑
ゆかり弁当絶品なので是非一度御賞味あれ!

本日も
店内利用
11:30-20:00
テイクアウト
11:30-21:30
でお待ちしております!!



2020 5月 12日