3/1 

聞きました?奥さん。もう3月ですって!早いもんねぇ〜

という事で時が流れるのは早いものです。

どーも!川島です!

セブンイレブンのいちごフレンチクルーラーにどハマりしてます。1日2こ食べます。

その話をわかちゃんにしたら、わかちゃんも好きらしいので近いうちにいちごフレンチクルーラー大食いバトル勃発したいなと企画したいところです!

あと3〜4人は挑戦者欲しいなぁー

東京中のセブンイレブンのいちごフレンチクルーラーを買い占め、全員で時間内に何個食べれたかを競って1番食べれなかった人が全額奢り!

燃えるぜ!!挑戦者求む!!…いないか笑

とまぁ楽しい事考えた方が人生華やかになるってもんです。バカやっていきましょー!

今日はBTBのRaft クリア系のIPA開栓してます!

ヘイジーもいいですが、原点回帰でキレのあるIPAもいかがでしょう?

さて金曜日!元気いっぱいの若者スタッフ達と甘いの大好きおじさんでお待ちしてますよー!

🍺新規開栓🍺

【BlackTide Brewing】

7:Raft

American IPA 6.5% 宮城

 

【鬼伝説地ビール】

22:金鬼ペールエール コメットシングルver.

American Pale ale 5.5% 北海道

 

【いわて蔵ビール】

24:ほぼシードルふじ

Apple Cider 5.5% 岩手

 

【Let's Beer Works】

31:1759 Kirameki Art Festival ver.

Dry Stout 4.5% 東京

 

🍺イベント情報🍺

🇸🇬Taptake Week🇸🇬
開催です!!

シンガポールのブルワリー
BREWLANDERのビールを一挙に10種開栓し!
そして!
IBREW恵比寿謹製のシンガポール料理もご用意!!
是非美味しいビールと美味しい食事で
楽しい1週間をお過ごしください!!

【日時】
3/4から
【場所】
IBREW恵比寿駅前店

#craftbeer
#クラフトビール
#恵比寿
#エビス
#昼飲み
#女子会
#ビール女子
#ビール好きと繋がりたい
#IPA 
#newengland 
#hazy 
#隠れ家
#おしゃれ
#海外ビール
#国産クラフト
#freewifi
#電源
#craftbeerlover
#ビール好き
#instabeer
#シンガポール

2024 3月 01日