おはようございます!!
IBREW恵比寿駅前店です!!

今日は
13日の金曜日!
何かが起こりそう!
ドキドキして〜
大声あげたくなる〜!!

てなわけで!
本日は華の13日の金曜日!!
ジェイソンだってアゲリシャスな金曜に
美味しいビールで乾杯しましょう!!

本日の新規開栓はこちら!

南信州ビール(長野)
45:ヤマソーホップ
「ヤマソービニオンというワインに使われる山葡萄系品種を使ったアルコール高めのワインのような味わいの
葡萄のビール」

DistantShores Brewing
22:ラズベリーリコリスポーター
「ラズベリーとブラックリコリスを使った
フルーツやコーヒーやチョコレートの香りを感じられる
黒ビール」

以上!!

ほいだもって、
皆さま気付きましたー??
フードメニューが一部新しくなりましたよー!!
せきぐち一推しは
「自家製鴨ハムと鶏ハムの盛り合わせ」
以前より好評でした、鶏ハムになんと鴨ハムも
仲間入り!!鴨の旨味たっぷりの自家製鴨ハム
是非ビールに合わせてみてください〜
ラガー系はもちろんですが、ちょっと色の濃い目の
ビールにもマッチ!!

あとはー
「生春巻き山椒ボロネーゼ」
万願寺とうがらしの山椒ボロネーゼが
生春巻きバージョンにバージョンアップ!
生春巻きのもちっとした食感にピーマンのパリッと
した食感。食欲とビール欲をそそるピリッとした
スパイシーさがベストマッチ!!
こちらはサクッと出てきますので
メイン料理が届く前に、是非お楽しみください!

他にもいっぱいあるけれど、
今日はこれまで!!


本日はゆかり&ほり&あおい&わかな&なみ&せきぐちで
皆さまのご来店お待ちしております!!







2020 11月 13日